2024年4月20日土曜日

はじめまして

 はじめまして、こんばんは、こうちゃんと申します。


最近人気のこの無料サイト・ブログサービスのBloggerさん

前から気になっていて、このたび使い心地を確かめるためもあって、試しに登録し、こうしてブログ作成してみました。
まだ右も左もわからないような状態で、管理画面も手探りで触っておりますが、ちょっとこれから色々いじって活用していこうかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


読んでくださる方に楽しんでいただけるようなブログを目指してがんばっていこうと思います。


こちらのブログ以外にも、私の作のサイトやブログが多数ありましてどれもお役立ち、ないし、パソコンやおいしいグルメの紹介サイトなどになっておりますので、よろしければサイドバーの方からご紹介しておりますので、ご覧になってみてください。


ちょっと雑記も

こちら、またもキャンプ場にまつわる切ない話題です。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1075551882.html

ゴミ問題のせいで、せっかくの無料キャンプ場が閉鎖だそうです。

この手の話題は年々増えておりますが、

近年の、「ゆるキャン」などをはじめとする、キャンプを身近にしてくれる各種情報が増えたため、手軽にキャンプを楽しめるようになり、キャンプビギナーも多く参加してくれるようになり、

盛り上がり自体はうれしいんですけどね・・・

そのせいでマナーなどもなってない素人キャンパーも数多くなり、

結果、自分たちの居心地を悪くしてしまっているような気がしますね。


http://tozanchannel.blog.jp/archives/1075555580.html
まあ、これはしょうがないですねえ。

とにかく人件費の高い日本では、輸入材には勝てないですね。

その輸入元ではきっと林業の人は人件費格安で使われてしまっているんじゃ??とか一瞬思いますが、

そーいう切ないケースは少なめで、実際には日本みたいな急な山とか狭い山でなく、林業がやりやすい国などから安く輸入してるんだろうなあ、と。


もうすっかり人気番組として不動の地位を築きつつあります、水曜日のダウンタウンさん、

http://koredakedeok.blog.jp/archives/79445004.html

またもギャラクシー賞受賞とは、

ほんと広い年齢層で、安心して見られる鉄板人気番組として安定していますねー。

完全なゴールデンより少し遅い時間帯でありながら、

昨今の忙しいサラリーマンなどに向いている時間帯でうまいこと視聴率も確保しているのですね。


http://koredakedeok.blog.jp/archives/80322873.html

なぜかなくならぬ、無知の原価=原材料費主張派

いや、原材料費が300円ならラーメンは300円で売れ、とか言う謎の勢力は

それ、自分で作れば?と。

店員はなぜ無給で無知な猿にラーメンを作ってあげねばいけないのだ。

そして、店舗をわざわざ自腹で借りて、結果、大赤字で外食産業をする意味とはいったい??

ほんと学校教育とかで意味のない教科書とか読ませるくらいなら、社会の経済の仕組みでもよほど教えて欲しいですねえ。


http://exawarosu.net/archives/20198596.html

まあこんだけ解決しない、仮に事故ってた、怪我してた、動物に襲われた、としてもさすがにここまで痕跡ないならねえ。

そりゃあ、誘拐説も有力かなと。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿